FC2ブログ

総会と支部会員更新のお願い

 総会を2月7日(金)午後7時より港南コミュニティ防災センターにて開催いたしますので、ご参加の程お願い申し上げます。
当日欠席の場合は同封のハガキにて権利行使してください。なにとぞよろしくお願いします。


  2月には支部会員の更新がまいります。酒田飽海地区の将棋界の益々の発展と支部会員各 位のご活躍、次世代の子どもの育成のため今後とも支部会員としてご支援のほどお願い 申し上げます。

 支部会費      正会員      年会費  5千円
             女性・学生会員       3千円
             高校生以下         2千円

 送金口座     ゆうちょ銀行  記号18520 番号1868871
                  日本将棋連盟酒田荘内支部
  他の銀行からは店番858 預金種目 普通 口座番号 0186887

*ご不明な点がございましたら澁谷耕治(幹事長)までお問い合わせ下さい。
 携帯番号  090-8787-6309

お知らせ

10月6日の子供教室と10月27日の職団戦は、コミセンの事情により港南コミセンが使えないため、若浜コミセンとなります。

諸連絡

2月19日の山形新聞に、11日に開催された丸果将棋大会の記事が写真入りで出ています。

2月23日(土)に酒田市総合文化センターで開催される将棋教室において、阿部健治郎七段が指導対局をします。
プロ棋士に指導してもらえる機会は滅多にありません。生徒のみなさんは欠席しないように!!

支部対抗戦 予選会

支部名人戦代表2名 シニア名人戦(60歳以上)代表2名 支部対抗戦 代表3名 を選抜します。

  2月24日 12時半集合 1時対局開始予定 参加費 1000円

代表に選抜された方には 支部より 1人 4000円を支給します。

酒田鶴岡対抗戦

荘内日報において酒田鶴岡対抗戦の観戦記が掲載されています。

トップバッターは若手のホープ黒石レイ君の自戦記です。

皆さん是非ご覧ください。
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR